06年02月 修善寺のんびりキャンプ報告

2月26日 中村特派員       


 2月例会は、伊豆修善寺にある高規格キャンプ場「ポマトランド」で、初めての例会キャンプ、2月上旬の天気予報ではキャンプ日の週末は雨、・・でも、日を追う毎に土曜日が晴れの予報に修正になったが、日曜日は雨で変わらず!!・・残念!!
でも、キャンプはそんな所も楽しまなければ・・(嘘だ!?)、HMCCには大型ドームテントが2基もあるし!
 実は、例会1週間前にバーストナー駒形さん他数名とミニオフが茨城であり、その時に美味しいラーメンを格安で仕入れる事が出来たので、例会で夜鳴きラーメンをやる事に、麺以外の材料などを早速仕入れ試食もし掲示板にもカキコしたところが、アクシデントが発生!!お袋の足に異変が・・関節が急に痛くなって、自力歩行が難しくなってしまい急遽家内が看病(付き添い)の為、例会に参加出来なくなり「心もとない幹事」の単身参加となってしまい、皆様にはご迷惑をおかけし又、ご協力いただき大変ありがとうございました。たまには変わった夜鳴きラーメンも良かったのでは??チャルメラ聞こえた。(病院の検査では関節にたまった石灰が悪さをしているとか・・)
 お陰さまで、初めてのポマトランド「HMCC例会」も土曜日(天気最高、あたっか)、日曜日(雨、最悪)でしたが、無事楽しく過すことが出来ました。一品持ち寄り夜会は、美味しいものが沢山ありすぎてお腹一杯(キャンプに行く=太る事かな)でした。
 関西HMCC多田会長にはキャラバン途中、予定変更して関東例会に寄っていただき、又お土産までいただき大変ありがとうございました。
 追伸、バーストナーカゲゴンさん、アカムツ最高でした!!次回ラーメン屋はパス、アカムツの旨みを活かせる「にぎり寿司屋」がいいネ。。

お世話になった、ポマトランドF,Gサイト 25日朝早くメンバーの到着を待つ 関西多田会長と久しぶりのご対面
関西多田会長、松島さん御一行とキャンピングカー談義(AC誌の話題で・・) 関東も臼田さんCCの話題で
キンメを捌く臼田シェフ ガーチャン作、鯛めし 夜会(その1)
夜会(その2) 夜会(その3) 夜鳴きラーメン(今回限定)
バーストナーカゲゴンさん(アカムツ最高でした。今度アカムツの握りも食べたい・) 今回もお世話になりました。ドームテント
06’2月例会 「ポマトランドキャンプ場」風景
                                                   写真提供:セブンさん・中村
参加ファミリー(敬称略)
山田、吉田、寺岡(本家)、久嶋、石黒、永戸、白山、高橋、福井、立花、中村、臼田、田尻、大川、バーストナーカゲゴンの15ファミリーと関西HMCC多田会長と松島さんがキャラバン途中立ち寄っていいただきお土産までいただきありがとうございました。


TOPページ HMCC案内 キャンプスケジュール 手作りコーナー
次回例会案内 例会キャンプ報告 番外キャンプ報告 愛車自慢