05年10月 大洗海鮮キャンプ 写真速報

10月22日〜23日 中村特派員       

皆さん現地入りが早くて、午後2時には大部分の方がお見えになっていました。
もちろん、買出しもすんで下ごしらえの準備中です。
でも、なかなか晩餐会が始まりません(結局海鮮BBQが始まったのは夕方16時半過ぎかな・・)
今回は指を入れませんでした。(汗;;)生牡蠣で随分脅かされたようですが?
プロがいると盛り付けも素晴らしいですね!!
新メンバーの紹介です、立花さんと小池さんです。
ドームテントの中で、
寒くも無く、雨も降らずまずまずの海鮮BBQでした。(でも朝方の雨とカミナリと風は凄かった、おまけにヒョウも降った)
一人で半そで姿は*戸さん、新メンバーの立花さん、お休みモードの手塚さん
始めまして、 群馬のたくと君、シルエットがいい
今年の地引網ではメスの鮭が4本上がりました、後はコハダガいっぱい取れ唐揚げにして食べちゃった。
おなじみチャリティーバザー、でもなんで寺さんが仕切ってるの??(でもよかったヨ)
地引網で取れた鮭を捌いて、チャンチャン焼きといくら丼にして食べました(でも、いくらは食べてないよ・・いくらどこ行った)
                                                   
参加メンバー:山田、本橋、寺岡(知)、久嶋、金藤、石黒、永戸、福井、大森、中村、村串
寺岡(健)、高橋、熊谷、鴨志田、阿部、原口、鈴木、田尻、手塚、大島、立花、小池:HMCC
23ファミリーの参加でした。大洗チャリティーは総勢92台の参加、ご協力頂いたチャリティー
の収益は87,000円との情報です。みなさんお疲れ様でした。


TOPページ HMCC案内 キャンプスケジュール 手作りコーナー
次回例会案内 例会キャンプ報告 番外キャンプ報告 愛車自慢