2月例会 房総お花摘みキャンプ速報
(写真をクリックすると拡大します)

naka@千葉船橋     



千葉、犬吠崎・君ヶ浜の日の出
(2月8日)

小型車キャンプサイト

大型車キャンプサイト
(芝フリーサイト)

小型車キャンプサイト−2

会長が銚子で仕入れたマグロ

宴会風景そのー2

体験キャンパーの上原氏と永戸さん

宴会風景そのー3

仲良く暖を取る会長と副会長

何の話をしているの「阿部ちゃん」

激辛キムチ鍋の手塚さんご夫妻

9日焚き火を囲んで・・そのー1

9日焚き火を囲んで・・そのー2

9日焚き火を囲んで・・その3

「きよみ」さんを気遣う阿部ちゃん

群馬から参加の鈴木ファミリー(寺さん鈴木クンが寂しがってたよ)
新しいキャンプ会場、「九十九里シーサイドキャンプ場」での例会は、変化に飛んだ天候もあり、朝方には雨風乱風の中、目が覚めた方も多かった事と思います。でも、気温は高く8日の宴はまずまずの天候の中、無事楽しめたようです。新メンバーの鈴木さんからのカップラーメンと、管理人さんからのウイスキーの差し入れを頂き夜遅くまで宴が続いたようです。(今回は一般キャンパーが2組で貸切状態でした)翌9日は、天気予報通り雨も上がり、特別朝風呂にも入れて頂きその後は、焚き火にあたりながらキャンプ談義に花が咲き、海鮮キャンプ?も急遽九十九里キャンプ場でと言う方向になり、なにやら林さんと日程の交渉していたようです。皆さん九十九里シーサイドキャンプを大変気に入ってしまったようです。静かで綺麗な海も目の前でご来光も拝むことが出来るキャンプ場です。年越しキャンプの候補地に入れたメンバーもいたようで、よかった、よかった・・・・(特別にテレビジャック付のキャンプサイトも教えていただいたようで紅白もOKか!!)
参加メンバー敬称略:山田・佐久間・鈴木・永戸・白山・手塚・関口・阿部・祐乗坊・大森・桑原・高橋・宿利・田村・中村・体験キャンパーの上原さん 16ファミリーでした。
TOPページ HMCC案内 キャンプスケジュール 手作りコーナー
次回例会案内 例会キャンプ報告 番外キャンプ報告 愛車自慢