11月例会リンゴ買いキャンプ in 藤澤BT (速報)
01-11-23〜25 naka@千葉船橋 

 

六合村で出会った野生の鹿と尻焼き温泉(混浴で非常に良かった)

 

尻焼き温泉にて(モデルがおじんですみません)

 

尻焼き温泉の奥にある野反湖・四季折々に楽しませてくれます。

 

天候にも恵まれた藤澤BTのりんご買いキャンプ風景(藤澤夫婦)

 

美味しそうな「リンゴ」と「かき」信州中野は一年中フルーツが豊富

のんびりとくつろぐHMCCメンバー

今回のリンゴ買いキャンプは天候にも恵まれてゆっくり出来たキャンプだったと思います。又,幹事の提案で楽しいビンゴゲームとHMCC特製の美味しい「なべ」を食べる事が出来ました。(*o☆)\バキッ

496 帰着報告 コメント数:  1件
  naka@千葉船橋  | naka.satoshi@nifty.ne.jp 2001/11/25 (日) 21:25
 http://member@nifty.ne.jp
長野りんご買いキャンプは15CCの参加お疲れ様でした。当方は、おかげさまで無事千葉船橋に17時につきました。天候にも恵まれ、暖かなキャンプを過ごすことが出来ました。メインのマシンが不調のため、HPへの写真のUPが少し遅れますが寺岡大臣お許しくだせーませ・・(今、サブのノートPCからです)では、次回クリスマスキャンプにて・・阿部ちゃんビンゴの景品期待しているよ。。蟹玉・厚焼きたまごも作ろうね。
naka@千葉船橋

497 えびす講煙火大会 コメント数:  0件
  sekig   | loghouse@excite.co.jp 2001/11/26 (月) 13:09
HMCCの皆さん、お世話様でした。
6月の例会に出席してから5ヶ月ぶりの参加でした。
23日は、例会に参加するついでに長野市で開催される「えびす講煙火大会」を見物してきました。
気温が低かったのですが、風が無く晴れていたので、防寒対策を怠らなければ、花火見物には適した夜でした。
花火見物後、長野市の日帰入浴場(午前2時まで営業)で身体を温め、一般道を北上して藤沢BTに到着したのは23時頃。皆さん、既に就寝中。
道路脇に表示されている気温では0℃で、かなり冷え込んでいたので、自分達も草々に就寝。
翌24日は、善光寺と、小布施にある北斎美術館の見物に出かけ、車に積んでいった自転車を最大限利用した2日間を楽しめました。
また、藤澤さんから美味しいリンゴを仕入れることができ、収穫の大きかった3日間でした。
SEKIG@中野区

498 Re: 帰着報告 コメント数:  0件
  埼玉の愛妻家  | teraoka@eva.ha-ho.no.jp 2001/11/26 (月) 22:36
『オーイ 中村君』てな歌がありましたね
全国の皆々様が芋掘りは見飽きた・・・と
今回の藤沢BTの報告を首を長くして待っているのにお願い早く芋掘りから可愛いリンゴに変更してチョウダイ良かったね今回のキャンプ 青い空 輝く星空 それから・・・・《ビ・ン・ゴ》電気敷き毛布有り難う御座いました我が家には不必要な敷き毛布・・・愛し合う二人には要らないネ電気敷き毛布なんか無くてもアッ〜イ二人だもん 我が家には不必要だね今回の電気敷き毛布は『飛脚マークのクロネコやまとのペリカン便』でアフガンに送ろうかと思案中 それとも桃太郎便で船橋難民に・・・?追伸
これから寒くなります カゼなどひかぬよう智恵子さんに宜しくお伝えください

499 速く例会報告して下さいヨ コメント数:  0件
  埼玉の愛妻家  | teraoka@eva.ha-ho.ne.jp 2001/11/27 (火) 21:25
中村さん、今日も芋掘りのままですね。
PCが調子悪いなんて言っていないで、速く芋掘りから可愛いリンゴにして下さいよ。
中村さんの会社の倉庫には売るほどPCが有るでしょう。
もし出来るなら・・・?   2台
              1台は中村家  
              もう1台は・・・・ビ・ン・ゴ
    来月の例会が楽しみです・・・・有り難う御座います。
今月は電気敷き毛布、来月はパソコンかな?
追伸
今日も飲み過ぎました・・・発泡酒の増税反対。

Date: Thu, 29 Nov 2001 20:30:58 +0900
From: 藤澤政男 <btf@d5.dion.ne.jp>
Subject: RE: 帰着報告
リンゴ狩り信州インbt参加16ファミリイ
                       平成13年11月23.24.25
                                  藤澤 政男
今回のキャンプは、素晴らしいことが有りました・・・・・・・・・・それは思うと平成8年にhmccのハンドメイドで出来たbtキャンプ場に、車の前が浮き上がりお尻がズッシリ下がった車が入ってきて、『いや〜藤澤さん、前から作って置いたんだけどこれだけ持ってくると重たいよ』そんな事を言って材料を下ろし、休む暇なく組立て設置した、木のイス達です一番大きいテーブルはキャンプ場の中央に置かれその中でも一番大きく立派な物です、今回のキャンプでこれだけ活躍した所を本当に大森さんに見て欲しかったです!
その大森さん・山田さん・寺岡さんが早々23日にはキャンプインです仕事の都合で23日早々には大森さんはカムンバックです中央の木製テーブルにキャンピングカーを付けたのは佐久間さんでした24日夕方には、阿部・鴨志田・村串・祐乗坊さん・中村・高橋・関口・白山・寺岡 等、東海支部の鈴木・小山さん達が24日夕ご飯食べながら10数ファミリーが佐久間さん・祐乗坊さんの車に間に囲まれたまれた木製テーブル を囲み夕ご飯を食べながら、1ファミリー千円の出資金で始まったビンゴゲームです 豪華景品に盛り上がりは押さえられず(電気毛布・電動ドリル・クリスマスデコレショーン等)最後は、二回目のビンゴゲームでは現金が景品に上げられました。この楽しい一時を、大森さんの寄贈のテーブルで出来た事は今回の最高の喜びでした!
そんな何気ない事が樹木・炊事場・電気照明・トイレ・と・・・・・・・・・・・・ その時々を思い出しながら毎日キャンプ場の管理人は想い出を回想しながら人生の肥やしを蓄える日々です。決して忘れる事無く心に刻み込まれて行く蓄積されて行く想い出は時に、懐かしさをも覚える時が有るのは自分だけでは無いと思いたいです!最後に、美味しい寿司を食べに行った6名は果たして誰なのか当てて下さい、ははははははっはあはh
ネットで待ってます!楽しいリンゴ狩りキャンプでした
追伸、天候は最高でした(夜はちょっと寒いみたいでした・・・・・・・)

参加者敬称略:大森・寺岡・藤澤・佐久間・村串・高橋・山田・鴨志田・阿部・白山・祐乗坊・関口・中村と東海HMCCの鈴木&小山の総勢15CCでした。
TOPページ HMCC案内 キャンプスケジュール 手作りコーナー
次回例会案内 例会キャンプ報告 番外キャンプ報告 愛車自慢