リンゴ買いキャンプと温泉巡り 速報
           11月3日〜5日 例会報告 中村(千葉)
中村さんちは、11月3日の昼に千葉をでて一路長野県中野市に向かったのですが、途中道路渋滞などがありまして、草津(渋峠)経由に急遽変更となり3日は草津の道の駅でのP泊となりました。ところが夜遅く見慣れた「バス」が入ってくるではありませんか??神奈川の「篠永さん」のCCでした。そんなこんなでその夜は草津の温泉めぐりをすることになり、翌朝も賽の河原に行きたっぷりと温泉を楽しみました。(よかったよかった)。その後一路渋峠を越えて中野市へ向かったのです。途中今まで何度も通ったことがあるのですが雲海がすばらしく”つい 声を”出してしまいました。残念ながら皆様にはすばらしいい雲海をお見せすることは出来ませんが、メモリーの関係でまだ一部だけ記憶していますのでここにご披露いたします。
 

キャンプ場オーナーの藤澤さんと埼玉の寺岡さん ひげの皇帝ペンギン?とその??さん

早くから皆を待っていてくれた吉田さんとのんびり到着の山下さん 早苗ちゃんと山田さん

 

マタマタ皇帝ペンギン 仲良しの寺岡親子 レストラン赤坂の名シェフ 臼田さん 

 写真暗くてごめんなさい、新しいデジカメが買えないもので。。。
(誰か買ってくれ〜・・・・)

参加者:鴨志田・藤澤・関口・山田・寺岡・中村・吉田・阿部・山下・篠永・臼田・計11台+(東海の鈴木さんと日帰りの市川さん)
追:東海の鈴木さん美味しいいサトイモと柿ありがとうございました。
TOPページ HMCC案内 キャンプスケジュール 手作りコーナー
次回例会案内 例会キャンプ報告 番外キャンプ報告 愛車自慢