2,000年新年会 in 湯〜ぐうじょう

HMCC 会員の皆さんあけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。


2000年幕開けはy2kで年越しキャンプどころではなっかた方が多かったと思います。
あらためて、おめでとうございます。
HMCCは来年で30周年を迎えます。全国規模の組織から現在の地域に密着した組織になって今年の4月で10周年となります。HMCCはメンバーの奉仕の精神と人と旅と自然とキャンプを愛する精神に支えられ存続して来たと言っても過言ではありません。今では全国HMCC合同キャンプも恒例となり、全国の友人と一同に会し語らうなんて実に素晴らしことではありませんか。
そして、この記念すべき2000年を皆様と楽しいキャンプライフとクラブ運営が出来きますようさらなるご協力をお願い申し上げます。

                         2000年元旦 HMCC 会長 村串 克己



HMCC2000年新年会報告
1月23日(日)朝霞市湯〜ぐうじょうに於いて10時より15時の間41名の参加で2000年新年会が開催されました。前日から泊り組が8台とかなり気合が入っている、私は風邪擬みのため泊り込みは断念し夜挨拶にお邪魔するがCCの台数の割には人が少なく疑問に思うが真相は直ぐ解けた。皆さんカラオケに行ってしまったとのこと、ホント好きなんですね〜!夜も遅く早めに退散することにしたがはたしてカラオケ組みは何時に帰着したのか?
20新年会この新年会は総会・役員会を兼ねているため1年の報告と今年のキャンプスケジュール等決めるため内容が豊富で乾杯のタイミングが実に難しいのです。早く飲んでしまうと決めるべきとこで決まらず、といっても目の前のビールに焦点が集中し落着かなないし困ったものであります。でも、  会社の会議じゃーないからマーいいか!そんな事がありまして議題については一部を除いて全て終了!今回一番遠くから参加の藤沢夫妻・その次位遠く千葉から茨城に転居された原夫妻と阿部・鴨志田氏の茨城グループ今年は何か力を感じさせてますね。20新年会
その外群馬・千葉・神奈川・東京・地元埼玉と多すぎて個人名は省略させてもらいますが皆さんご苦労様でした。
追:17時も過ぎ全ての清算も終わり湯〜ぐうじょうを出るとHMCC専用 スペースに5〜6台のCCがまだいるではありませんか、とっくに帰ったものと思っていた私は2度ビックリ山下氏のCCの中で自作PCと思われる物体を何人かの男達がいじっていたのです。私は所用の為お先に失礼させてもらいましたがもしかして電子会報100%を目指し準備してくれていたのかな?

                                      報告 村串 克己


TOPページ HMCC案内 キャンプスケジュール 手作りコーナー
次回例会案内 例会キャンプ報告 番外キャンプ報告 愛車自慢