07年05月 合同キャンプ 写真速報

05月03日〜05日 なか@船橋       

5月例会:合同キャンプ大会

日 時:5月3日(木)〜5日(土)4日がメインです
       3日=前日祭(集まった順にHMCC会員みんなで語り合おう)
       4日=開村式(各ブロックの模擬店等で交流を図りましょう)
       5日=閉村式(仲間との再会を誓い合おう)

場 所:静岡県掛川市 大東温泉 シートピア
ルート:関東方面からは・・・東名高速(焼津IC)→R150御前崎→大東温泉 (焼津ICから通常は約40分)
参加費:3,000円/台(プールと温泉入浴券2枚・お土産つき)
内 容:合同は参加者全員で盛り上げ、楽しむイベントです。
    模擬店 はじめ フリーマーケット等、積極的に参加して新緑の季節を過ごしましょう。
    模擬店の出店参加者へは、補助金を少々差し上げます。(フリマは除く)
お願い:人に迷惑を掛けることは駄目です
    ペットにはリードをつけましょう。放し飼いは厳禁です。
    糞の始末は飼い主が責任を持って処理願います。


天候にも恵まれ楽しい3日間を過ごすことができ、関係者の皆様ありがとうございました。

なか@船橋は、30日夜船橋を出発、1日は南巨摩郡早川町の西山温泉で1泊、(温めのつるつるで源泉かけ流し)翌日は朝霧RVパーク経由、由比町で桜エビ丼を食べに漁協に行くが桜エビ祭り準備の為、臨時休業でエビに逃げられてしまう。2日の宿はSLの見える川根温泉(道の駅)で1泊、3日は御前崎経由で会場入りする事に、御前崎の市場で手塚さんとばったり、カツオ1匹が当たる抽選会に参加しているから当たったら持っていくね。大東温泉に向かう車の中で当たるといいねって家内と話をしていると、携帯が鳴り手塚さんから当たったよ!の電話。早速会場手前のスーパーで生姜、にんにく、新玉葱、小葱などを買い会場へ。半身をお刺身、残りはたたきにして近所のメンバーと美味しく頂きました。手塚さんごちそうさまでした。
会場では、飲んで食べておしゃべりして貝堀にも行き、楽しく過ごすことができました。
帰りは、会長情報で安くて美味しい桜エビが食べらるお店を教えていただき、行きに食べれなかった桜エビ御膳を食べることが出来感謝!途中東名で渋滞に遭いましたが、19時には無事船橋に帰着することが出来ました。

参加台数は関東23台、東海16台、関西8台の合計47台
20年数前に行った、南巨摩郡早川町の西山温泉で1泊、
2日目は、SLが見える道の駅川根温泉でお泊まり、NHKのスタッフが20〜30名程いたので、聞いてみると3日のハイビジョン放送で生中継があるのでそれの準備とか・・・、翌3日朝7時から円になって朝礼やっていました。
大東温泉シートピア キャンプ会場、天候に恵まれた3日間でした。
楽しかった、前夜祭
07年 HMCC合同キャンプ開村式
東海HMCC事務局挨拶 東海HMCC小山会長挨拶 記念撮影
フリーマーケットと模擬店の数々
模擬店でお腹もいっぱい、食後の運動に貝掘りへ・・・
夜会は、各ブロックで大きな笑い声が・・・・遅くまで聞こえていました。


TOPページ HMCC案内 キャンプスケジュール 手作りコーナー
次回例会案内 例会キャンプ報告 番外キャンプ報告 愛車自慢